占い祭

まさかそんな、実際にそういったところへ行ってみようと決断するとは…と自分に苦笑いしつつ、家族の生暖かいニヤけた眼差しにも苦笑いしつつ行くことにしました。

お目当ての先生はもちろん、ノーマークの占術や先生さまにも次々梯子して占ってもらいました。

ameblo.jp

 

結論、面白かったです!

 

出かける前には、制限時間を無駄にすまいと占的を書き出して用意しまして、いざいざ、と向かいました。

占的(せんてき):占いに興味を持ち直してから度々伺うようになりまして、なるべく具体的に、範囲や条件を絞るのが大事なのだそうです。

占的はカーナビで言えば目的地です。東京に行きたいと言っても東京のどこ?って感じでございまして、占いはカーナビだったり地図アプリや紙の地図のようなものだったりそれを使ってより良いルートを示してくれるものと考えていくと、一番大事なのは「出かけよう」とする本人の意志であることは間違いないのでございまして、行動する気がないことを占ってもらうのは良くないというか、勿体無い…と考えているうちに中々にすっとこどっこいなリストが出来上がりました。

 

ともかく。いざいざ。

 

ZERO先生…花札占いの講座にも参加させていただいたことがございまして、お世話になっております!占的を用意していたのも幸いしてか、次々スパスパとキラッキラの素敵タロットカードを展開して、我がすとこどっこいな占的をたくさんみていただきました。感激です。最後におみくじで頂戴したカードは桜に幔幕、お教室的なカードで興奮しました!!
f:id:moguly:20240824093523j:image(現在、アクリルの額に入れて本棚に飾っておりまする)
ありがとうございました!

 

ヘイズ中村先生…お名前だけは存じ上げておりました有名人さまです。非常に常識的なご指摘にデスヨネーと首肯するばかりでございました。最後に同人誌を一冊頂けるとのことで、どれにしようかな👀と迷い始めましたらすかさず「それはエロじゃないわよ」と先生の一言で連れ帰りました。
この本!f:id:moguly:20240831224050j:image
一人暮らしを始める前に読みたかった!!カルトにハマってしまう前の伯母&叔母に読ませてみたかった!!!いや、今の10代の女子にこそ読ませたい、特に最初の方!!!!!とまた興奮してたりします。この書名に興奮しているように思われそうですが、違うのですよ、念の為。
ありがとうございました!

 

この後もハシゴしまくりまして、wakaba先生、桜乃翠月先生、山吹海帆先生、そして大石眞行先生となんとも贅沢に占われ三昧し、別件で沙耶花先生にもお世話になりました。
誠にありがとうございました!

 

やりすぎって程にできる限りのことをするとスッキリするものです。