初めての処へ行く前に

暑いんだか涼しいのか分かりにくいお天気が続く中、アイス珈琲1つで喫茶店で長居した時のこと。


f:id:moguly:20240531170955j:image

前から少し気になっておった処へ、タイミングが合いそうだったので初めて行ってみる事にしまして、その前にせっかく コーヒーカード があるので占ってみました。練習みたいな感じです。

 

初めての処へ1人で行くのですが、楽しめるでしょうか(ドキドキ)、ということで

f:id:moguly:20240531164550j:image

初心者でも楽しく過ごせそうでホッとします😊帰る時間だけ気をつけましょうか。

 

かわいいカードだなっ (*´︶`*)✿ と、カードだけ手にしてニマニマ🤭しておったオイラもですね、とうとう最近 "初めてのコーヒーカード占い" という本まで手に入れてしまいまして

 

fcmonline.thebase.in

 

普段は概ね3枚で眺めるのですが、新しい並べ方も試してみようかいななどとぼんやり思い始めておりまして、やってみることにいたしました。

 "今後も通って楽しめるでしょうかいね?" などと。

f:id:moguly:20240531165613j:image

 

🤔・・・

悪くはなさそうです。程ほどにしとくのがいいかもです。

 

気軽な練習でカードと仲良くなろうという魂胆です(*´艸`)

答え合わせ的に振り返りましても、訪れた先は早めに切り上げて正解な行列待ちのできているカウンターバーでございまして、なかなかに面白い処だったのでございますよ。

こんな感じで楽しんでおります☕️