コーヒーカード占い

所謂霊感がほぼ皆無でちょっと不思議な話が好きなだけのざ・パンピー、もぎゅりです。

 

そんなボンヤリ族でもなんだか楽しくやれそうな気がする占い👀✨が!あったのです。たぶん…🤭

きっかけは幾つかあったのですが、直近の理由はなんとなく眺め始めた占い動画

youtube.com

 

こちら、週1で三択で選ぶ内容でございまして、しかも無料公開なのにコメントを残すとその人の為にプラス1枚カードを引いてコメントを返してくださるというプレゼント付き。この太っ腹企画、いつまで続けてくださるのでしょうか。ともかく、この結果が我が実体験に幾度も繋がって楽しくなって観察し続けてしまいました。カードの絵柄からイメージしたり連想ゲームのように👀見始めたカード占いでございまして、こちらは振り返りを促してきたり、実体験として笑うしかない衝撃事件があったりして気になる存在となりました。(個人の感想です🙈ウキャー)

 

悩み事がなどがあるときはそれぞれの道の専門家にお願いするのが一番とは思いますが、こちらに関しましては読み方を教えてくださる機会もいただきまして、1年程観察しているだけでしたのにお調子に乗って自分でもやってみようかなとカードをゲットしてしまった次第。


f:id:moguly:20240203012333j:image

可愛らしいカードです。
f:id:moguly:20240203011626j:image

失礼ながら占い師さんは目指しておりませんで、ただただ楽しんでみたいという了見でございます。

 

末筆ながら、動画主の占い師さま;てるてる で めーてる瑞樹先生のブログはこちら

ameblo.jp

 

形ではない贈り物のような言葉をいただいておりまして、少しでもフィードバックができたならと、ささやかなお礼のつもりでブログにしてみました。ありがとうございます!好きです!🙈ウギャー💕